屋台村教室再開のお知らせ

【屋台村教室再開のお知らせ】

新型コロナウイルスの影響を受け休業しておりました『屋台村教室』を、6月1日より再開いたします。

一部の教室に関しましては下記の対応となりますので、予めご了承ください。

・わんぱく教室・幼児体操教室→6月はお休み、7月より開催予定

・中学生の教室参加→中学校の部活動再開までは参加をご遠慮ください

また、屋台村教室の再開にともない、下記ガイドラインにご協力いただきますよう、お願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン】

① 健康チェックに記録をする。(教室ファイルの棚にチェックシートを用意していますので、各自ご記入をお願いいたします。)

② 来館前に自宅で検温し、体調不良の場合はクラブに報告するとともに参加を自粛する。

③ マスクを着用する。

④ 入館時に手指の消毒を行う。消毒の習慣化。

⑤ 会員同士、会員と指導者・スタッフとの密接を避けるため、距離(概ね 2 メートル)の確保を常に心がける。

⑥ 自分が使うタオル、ボトル、運動器具等は自分の所持品を持参し、運動器具やタオルなどは共用しない。

⑦ 使用後の運動器具等は消毒を徹底する。

⑧ 他者とのハイタッチなどのボディーコンタクトは避ける。

⑨ 会員同士および会員と指導者・スタッフとの会話は密接にならない距離感とし、不用な会話、大声での会話は慎む。

⑩ プログラム終了後は更衣室や待合スペースが密状態になるのを避けるため、速やかに退出する。

※上記のガイドラインは5月27日時点のものです。今後変更となる可能性があります。